So-net無料ブログ作成

DVDクローン 評価




詳細はこちら

・DVDクローンなら上記の6つのパターンでバックアップ、コピーができます!!

とにかく操作が簡単!だから安心して初心者の方でもDVD/BDのバックアップ、コピーができます。

・たった4ステップでバックアップ終了!

ステップ1
クローンタイプを選択(今回はDVD⇒DVDへコピー)

ステップ2
ディスクタイトルを決める!

ステップ3
コピーしたいDVDをドライブに挿入

ステップ4
「作業開始」をクリックし、DVDのコピー、メディアへの書き込みをスタート!

1つのウィンドウ内でスッキリ作業ができるので、難しい…と感じることはまずありません!!

・ISOファイルが生成できる。丸ごとコピーのうえに管理がとても楽

ISOファイルというのは、ディスク内容を1枚丸ごと取り出したイメージファイルと呼ばれる形式のファイル。

ファイルサイズを縮小する場合、少なからず画質が粗くなりますが、ISOファイルは元のDVD・BDと同じ高画質で、メニュー・タイトル・チャプターなどの構成も完全に一緒。丸ごとコピー。

つまり、DVD/BDの完全複製、コピーを行う上でこれほどまでに便利なファイル形式はありません。

また、HDD上にバックアップとして保存しておく場合にも、1つのDVDに対して1つのISOファイルを作成し保存しておくと管理も非常に楽になります。

DVDの内容をコピーしフォルダとして保存すると、タイトルを記したフォルダの中にAUDIO_TSフォルダとVIDEO_TSフォルダが2つ。

更にそのVIDEO_TSフォルダの中にIFOファイルやVOBファイルがたくさん。

ISOファイルにすれば、そんな面倒なこともなくなります。とうぜんメディアへの書き込み所要時間も短縮されます。

詳細はこちら

このサイトは、インターナル株式会社さんのDVD、ブルーレイのバックアップ、コピーが元データの圧縮なしで高画質のまま簡単に複製が可能な、DVDクローン の 評価 評判 使用法 の情報を公開するブログです。


ロボスナイプ2Pro 特徴

カリビアンコム 録画 保存

コミスケ 評価




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。